2018年 セミナー終了しました。

荒天を心配しましたが、大きな影響もなく無事にセミナーを終了出来ました。
参加いただいた方、講師の方、お手伝いいただいた方、関係者の方々、ありがとうございました。

また、来年。。

 

WEBでの申し込みを終了しました。

2018年の夏のセミナー、WEBでの登録を終了しました。

申し込みされた方々、横浜薬科大学でお会いしましょう!

 

参加申し込みは七月末までです。

そろそろ受講申し込みの期限が迫ってきました。検討されている方はお早めに。
すでにモデル診断コースは予定していた人数を超えていますが、受け入れ態勢を整えましたので引き続き募集中です。

参加登録ページ

 

モデル診断コース 定員増加決定

モデル診断コースの参加希望者が定員に達しましたが、若干名定員を増やしました。

もう少し余裕がありますので、お早めに参加登録を!

他のコースも、引き続き募集中です。

参加登録ページ

今年のPKPDコースとモデル診断コースは・・

2018年からPKPDコースの内容を刷新しましたので、今まで参加されていた方も是非!

モデル診断コースは、「母集団薬物動態・薬力学解析ガイドライン(案)」に沿った内容を織り込みます!

 

 

定員増やします。

2018年セミナーの初心者コースとモデル診断コース、両コースとも参加登録者が定員の25人に近づいてきました。
定員を若干名増やす予定です。

 

2017年のコース内容

昨年は、こんな感じでした。

 

2018年 夏セミナー 登録開始します。

参加登録開始します!

今年も横浜薬科大学で暑く濃い二日間を過ごしましょう!

サテライトセミナー 2018年8月22日 於 慶應義塾大学薬学部(芝共立キャンパス)

セミナー(四コース) 2018年8月23-24日 於 横浜薬科大学

参加登録はこちらから。